予約申し込みのメールをしました。
まだ予約は確定しておりません。病院からメールが届いた時点で予約確定となります。

病院より日時 時間の入った予約確定のメールが2~4日以内に届きます。
メールの日時内容をご確認ください。
メールが届かない際、日時や方法がご希望と異なっている際は恐れ入りますが病院へ電話でお問い合わせください。

問診票・同意書

検査予約された方は下記を印刷して予めご記載いただき当日持参いただくと在院時間の短縮となり、検査がスムーズに可能です。

※検査当日のご注意

  1. 食事は前日夜9時までに済ませ、それ以降は絶食です。水分摂取(水またはスポーツドリンクのみ)は検査2時間前まで可能です。
  2. 検査当日内服薬は服用せず来院してください。糖尿病のお薬およびインシュリン注射は検査当日中止してください。当日はお薬手帳と内服中のお薬を必ず持参してください。お薬の内容により生検(組織を採る検査)ができない場合があります。
  3. 来院後、胃カメラ検査前に血液検査を行います。
  4. 鎮静剤ご希望の方は当日 車、バイク、自転車での来院はおやめください。鎮静剤使用当日は一切運転はできませんのでご了承ください
  5. 当日お持ちいただくもの 保険証 お薬手帳 お薬 マスク1枚(検査後の替え用)タオル1枚 (以下はお持ちのかたのみ)医療証 紹介状 当院診察券
  6. 予約後にご都合でキャンセルを希望されるかたは必ず前日までにお電話にてご連絡ください。事前にご連絡なく検査をキャンセルされたり、繰り返しキャンセルされますと予約をお受けできなくなる場合があります。

この内容は予約返信メール内にも掲載されます。

ご不明な点は川野病院まで電話でお問い合わせください。